<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.05.28 Thursday  | - | - | 

信じる

人を信じるってどういう事だろう。
こういう事ばっかりだから
うまく信じられないんだ。
そのくせガマンをいっぱいして
辛くなってく。

熱しやすく冷めやすい
のはこういうとこなんだと思う。


あー今日も空は青いのになぁ。
2011.12.13 Tuesday 09:52 | comments(0) | - | 

くりかえし。

なんだかいつもと同じ繰り返しをしそうな予感。

どーして繰り返すのかなー。

どーして変わらないのかなー。

どーして変えられないのかなー。
2011.11.21 Monday 15:36 | comments(0) | - | 

くせ。クセ。癖。

考え事をする時、
鼻を触る癖がある。
それはメニューを決める単純な事な時もあれば
仕事の難しい事を考えてる時もある。

不安な事がある時は短い小指(の爪)で薬指をカリカリとする癖がある。
気づかないでやってる事が多いから
薬指が荒れてる時は要注意サイン。
最近、もう一つ見つけた癖。
右耳のピアスを触る事。
7月に自分でルビーの石とピアスの土台を買って
作ってもらった安いピアス。
右手の指輪と同じく24時間付けてる物だけど
それを触る事が多い。
でもまだその意味は分からない。

何かあるのかな…この意味。
なんだろうな…なんだろうなぁ。
2011.11.16 Wednesday 22:18 | comments(0) | - | 

季節外れのBBQ

昨日、前から計画してたのに
今になってやっと出来た
BBQを友達としました。

ま、さすがに寒かったけどね(笑)

超高級なお肉に
野菜、さんま、焼きおにぎり
そしておでん!

いっぱい食べて
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
楽しかったー!

はじめましてのかわいこちゃん2人とも仲良くなれたし。


秋だけどBBQも良い良い!

またパーチィしたいなー。


…と久しぶりにブログアップ。
書かなくなるとホント書かなくなぁ
2011.10.20 Thursday 12:18 | comments(0) | - | 

恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい!

すっかり秋。
肌寒くなるとやっぱり恋がしたくなります。

なんか最近うまくいったためしがなくて
恋ってなんだ?
とか思ったり思わなかったり。

ステキな人がいると
左薬指にキラリがないか
無意識な感じで見てしまいます(笑)


最近また毎日韓国ドラマを見ているからか(笑)
マイ スィート ソウル
ってドラマが31歳のリアルな話…
いや…リアルなのか?
ま、いいや。
とにかくこのドラマを見てると
ますます恋がしたくなる。

あとね。
最近仲良しさんに子どもが出来た。
超超超美人なママさんなんだけど
4人目のベビー。
なんかものすごく憧れる。
あーいいなぁって思う。

そんなこんなで


恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい。
2011.10.03 Monday 18:01 | comments(0) | - | 

話題の....

今話題の田辺誠一画伯。

彼の絵は独特で最高です。
下手とか上手とかそういう問題じゃない。

あまりにすごすぎて携帯の待ち受けにしたよ。
お気に入りのTOY STORY2のバズ。
絵を見る度にくすりと笑える。

かっこいい犬とその飼い主さんはグッズにもなったね。
売り上げは東日本大震災の義援金になるらしい。

パーカーとエコバック、欲しいな(爆)
2011.09.30 Friday 21:50 | comments(0) | - | 

出来たら良いな

もし、もしできたら
すごいなって事を話した。
ってかなぜ8年前にやらなかったんだ?

とりあえず勝手に出来る事じゃないから
まずは話をしよう。

新しい事にワクワク!
2011.09.29 Thursday 22:50 | comments(0) | - | 

ロミオとジュリエット

赤坂アクトシアターにてロミオとジュリエットを観てきました。

ロミオ       山崎育三郎
ジュリエット    フランク莉奈
ティボルト     上原理生
マーキュシオ    石井一彰
ベンボーリオ   
 浦井健治
キャピュレット卿  石川禅
ロレンス神父    安崎求
モンタギュー夫人  大鳥れい
ヴェローナ大公   中山昇
モンタギュー卿   ひのあらた
乳母        未来優希
キャピュレット夫人 涼風真世
死         中島周



宝塚版はDVDでもCDでも何回も観てるし聞いてるし
フランス版もCDで聞いていて
さぁ東宝版はどうなるのか?!って思っていたら
まぁぁ!!演出がぁぁぁ!!
どしたの小池先生!

現代版ロミオとジュリエットにしちゃったせいで
時代がチグハグというか
携帯やらFacebookやらメールやら....。
携帯あったら死なんで良かったんちゃうん?
的なさーーーーー。

あとねー衣装がねー。
モノトーンとヒョウ柄&赤に分けてはいるんですよ。
でも絶対、フランス版、宝塚版のように
赤と青の方が良い!
仮面舞踏会の白の衣装も目立つし。

最後の2人の死の時の白も引き立つのになー!!

最後の演出は東宝版の方が好きです。
手をつないだままとか1度引き離すとか
その手のおかげで両家の蟠りがなくなったとか。

最後、本気で涙ポロリしそうになったよ。



役柄としては
ロミオの山崎くんは歌はうまいのは分かっていたので
安心して聞けました。
細かい演技は最後列だったので観れなかったけど
爽やかで真面目なとこもあって...そんなロミオな感じ。

ジュリエットのフランク莉奈ちゃんは初舞台だそうで
音が不安定なとこもあったけど
初々しさが出ててジュリエットらしい!

ティボルトは上原理生。
ティボじゃなくてアンジョルラスにしか
見えなかったぜい。
セクシーさがないっつうか。
怪しさ危なっかしさがない。
高音がキツいからか頑張って歌いすぎて熱い男になっちゃったよね。

もう1人の平方元基ティボを観てみたい。

ベンボーリオの浦井くんはさすがです。
もうさすが!しか言えない!!

マーキュシオは.......マーキュシオの歌って絶対難しいよね。
「マブの女王」とかさ。不安定な音なのかねぇ。
完璧に歌いこなす人の聞いてみたいなー。


乳母の未来優希さん。もうね。ハマコさんを観に行ったといってもいい。
乳母の歌って高音と低音とあるからその境目とか
ハマコさんでも??!!って時もあるけどやっぱりさすがでした。
「あの子はあなたを愛している」には涙ポロリでした。

夫人2人はね。
大鳥れいちゃんが良かったなー。
モンタギュー夫人って見せ場は少ないけど
最後の「罪びと」とかきれいな声だったなー。

涼風さんはね。
キャピュレット夫人いくつやねん!的な。
30代なんだろうね。
だって16歳くらいでジュリエットを産んでるはずで
ジュリエット16歳。
しかし。おばはんなんか甘えたの若い子なんか分からん!
セリフも歌もThe 涼風真世って感じでした......。

キャピュレット卿の石川禅さんはね。
もう何でも出来るの知ってますよ。
レミゼで同じ期間にジャベとマリウスやっちゃうんだもん!



でででで。
今回の観劇目的の中島周くんですよ。
死のダンサー中島くん。
まず振り付けすごいね。(周くんちゃうんかい)
ポーズポーズもきちんと考えられていてさ。
キリストの十字架と同じ形の時とか
鳥肌立ちました。
周くんはあんなに華奢なんだーとか思ってしまったり
胸筋に萌〜ってなったり。
バレエダンサーってやっぱり筋肉ステキ
最後の最後まで1人空気が違いすぎて
笑ってしまったよ。
みんなが盛り上がってるカーテンコールも
死を引きずったままだから
KYすぎてウケた....。
もう一人の大貫くんもあんな感じなのかなー。

個人的には宝塚版にだけいる愛のダンサーとの対比が好きだから
愛のダンサーがいても良かったのになーと思う。



そんなわけで。
ま、1回で充分っす(爆)
だってー13000円もするんだもーーーーーーん!!!


久々のミュージカル。楽しかったー!
2011.09.28 Wednesday 17:50 | comments(0) | - | 

キラキラ〜

昨日は生徒達のイベントでした。

プロレスのオープニングアクト。
選抜メンバーで挑みましたが100点!!
堂々と踊ってくれました!!

プロレスを見に来たお客さん達からも手拍子もらって
良かった良かった!!

プロレスは苦手なので踊りが終わったら帰って来ちゃいましたが
プロレスのリングってこんなんなんだーとちょっと感動。

いい経験が出来てホント良かった!!


2011.09.28 Wednesday 11:14 | comments(0) | - | 

単純なんだ。

恋するって実は単純なんだ。

昨日まで何とも思ってなかった事が
急に大切に思えたり。

昨日まで白黒だった世界が
1つずつ色がつきはじめたり。


とりあえず。
また一方通行だけど久々のこの気持ち。
大切にしないとね。
2011.09.26 Monday 16:23 | comments(0) | - | 
 | 1 / 226 PAGES | >>